2013年03月26日

ありがとうございました

24日に送別会をしていただき

50名近く集まってくださいました。

写真の掲載は諸事情によりできませんが

雨も降らずできて本当に良かったです。

ご参加いただいた皆様

用意に携わっていただいた皆様

本当にありがとうございます。


5年以上このサニータウンTCにいさせて頂いたこと感謝しております。

十分なこともできず、不快な思いやご迷惑をかけた点も多くあったこと

お詫び申し上げます。

また、そんな至らない私を支えていただいたこと、大変感謝いたします。

4月からは後任の堀尾正美に託しますので、私以上にクラブ運営にご協力いただきますよう

お願い申し上げます。


わたくしがこのブログを書くのもこの記事が最後となります。

読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました

くだらない、文面、失礼な事、多々あったとは思いますが

「読んでるよ!」の声を支えにしながら書き綴らせていただきました。

本当にありがとうございました。
posted by Sunnyくん at 12:15| Comment(2) | 支配人のつぶやき
この記事へのコメント
サニータウンの勤務御苦労さまでした!!
楽しいことも、辛いことも、失態も全てが経験ではないでしょうか。
その経験をプラスに万博でも頑張ってください(^.^)/~~~
応援してます!!
Posted by 神戸の村人です at 2013年03月27日 13:15
サニータウンのコーチのレッスンでテニスがますます楽しくなりました。

本当にありがとうございました。

寂しいですが。。万博でもお体に気を付けて頑張って下さい。

・・・・プログも面白かったです。
テニスネタより人生初かけそばネタが一番良かったデス。
お疲れ様でした

Posted by アップアップ at 2013年03月28日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: